.CSS_LIGHTBOX_ATTRIBUTION_INDEX_CONTAINER { display: none; } -->

プラセンタで肌のシミやシワの老化を改善




プラセンタで肌のシミやシワの老化を改善



突然ですが、あなたは誰のために綺麗になりたいですか?


パートナーの為?
お子様の為?
ご自身の為?


女性が綺麗でいたいと思い続ける事はごく当たり前の事で
お肌のケアは古代文明から行っている女性特有の文化。




時代は変わっても女性の美の追求は限界を知らず、美を追い続ける生き物なのです。


お肌にシミやシワがあるとどうしても実年齢よりも老けて見られてしまします。
しかもシミやシワは年齢を重ねる毎に増えていきます。


今、手元に鏡がある方はご自身の顔を見てください。
顔にシミやシワはありませんか?



プラセンタで肌のシミやシワの老化を改善 美魔女美容液




恐らく多くの女性は【ある】と答えるでしょう。
でもそれは現実です。


鏡に映った姿が現実なのです。
お化粧をしてもシミやシワは消えません。
シミやシワをお化粧で隠しているのです。


すっぴんが綺麗と言われている女性の多くはプラセンタを使っています。
美魔女と言われている多くの女性はプラセンタを美容液として使用しているのです。



プラセンタの賢い選び方


プラセンタと言っても種類は様々ですが
馬プラセンタ100%は聞いた事が無いと思います。


ほとんどのプラセンタの場合、プラセンタ+他の成分ですが
プラセンタファインエクストレムは100%馬プラセンタで作られています。



プラセンタファインエクストレムは
水で薄めない独自の製法で、100%原液の濃厚な美容液(無添加処方)で
内側からハリのあるハリとプレミアムなうるおい、確かな手ごたえを実感。
プラセンタ原液の最高峰を追求して辿り着いた、究極の馬プラセンタ美容液です。



プラセンタファインエクストレムを使用した方の口コミ・評判は?


お肌のキメが整い 水分量がアップ、 肌の色が明るく!

とてもサラッとしたテクスチャーでも、 驚くほどお肌にスッーっと浸透します。
その後に使う化粧水や乳液などの浸透も良くなった気がします。
使う程にお肌のキメが整い水分量がアップした様で肌のトーンがしっかり明るくなりました。
お化粧ノリが良くなったので、メイクするのも楽しみになりました。

Mさん(36歳)





やっと出会えた 衝撃のプラセンタ 原液美容液!

ひどい乾燥肌と敏感肌でずっと悩んでい ましたがエクストレムを使い始めたらすぐに肌荒れが改善されていきました。
洗顔後につけるだけでしっかりと保湿効果が現れるんだと実感しています
必要最低限の量でもしっかり実感があるしずっと探して求めていた理想のプラセンタ原液美容液にやっと出会えました

Kさん(33歳)


ハリに満ちた肌を 使うたびに実感、 さすが「原液」!

高級感ある容器に、真空パックできちん
と密封されて新鮮なままで届きました。
原液ということで使うのが楽しみだった のですが、さすが「原液」という感じ。 「サラっとした使用感から次第にモチモチ になり、お肌にハリがピーン!!
「香りもほとんど気になることもなくて、 スベスベのハリ肌に感動しています。

Oさん(43歳)



素敵な箱に 真空パックされた 美容液に感動!

「キラキラして宝石のようなビンに、透明 「な美容液、飾っておきたいほどおしゃれ です。小じわが増え、ハリが無くなって いるのを感じ危機的な気持ちでいた時に 「このプラセンタ美容液に出会いました!! 夕方には乾燥して粉ふき顔になっていま したが、今では夜まで潤っています。 さすが100%馬プラセンタ原液です。

Sさん(52歳)






プラセンタファインエクストレムのよくある質問


Q 美容液1本で、何ヶ月分使用できますか?

A ご使用量や頻度によって個人差はありますが、1日1回の 使用で約1~2ヶ月、朝晩の使用で約1ヶ月程、お使いい ただけます。





Q 未開封・開封後の状態でどのくらいもちますか?

A 開封前でしたら、高温多湿な状態を避けていただければ、 約3年間は保存ができます。
開封後は冷暗所または冷蔵庫 などに保管し、なるべく早めに、1~2ヶ月以内で使い切っ てください。
開封後の長期保存はおすすめいたしません。



Q 目元のシワや、ほうれい線への使い方を教えてください。

A 目元のシワなどの気になる箇所に使用する場合は、目尻や 目の周りの気になる部分を優しくマッサージするように塗 ります。口元の場合は、ほうれい線に沿って内側から外側 に向かって伸ばすように塗ってください。



Q どのタイミングで使えばよいですか?

A 洗顔後、化粧水で肌を整える前に、ご使用ください。
また 肌質などによるお好みで、化粧水で肌を整えた後にご使用 頂いても大丈夫です。
お持ちの化粧品に使用順序の指示が ある場合もありますので、ご確認の上、ご使用ください。



Q 保管場所の指定などはありますか?

A 直射日光が当たる場所、高温の場所、温度変化の激しい場 所等はさけて、涼く風通しのよい場所で保管してください。 冷蔵庫などで保管する場合ですが、使用する際にはあまり 低温でない方が肌への馴染みもよくなりますので、出来る だけ室温に戻してお使いください。


Q 顔だけにしか使えませんか?

A お顔以外にも、全身にお使いいただけます。 リップケアとして唇の保湿剤、年齢を感じる首元や手元の ケアなどにもご利用いただけます。



あなたは誰の為に綺麗になりたいですか?


プラセンタファインエクストレムの詳細は下記の公式サイトでご確認ください



◆「プラセンタファインエクストレム」◆
貴重な北海道産サラブレッドの馬プラセンタ100%原液で作られた美容液

馬プラセンタ100%原液だから実現できた、内側からハリのある肌
本来のチカラを目覚めさせる、確かな手ごたえです。

【通常12,600円が初回980円】プラセンタファインエクストレム
※このキャンペーンは他のページからリンクされていない公式サイトのみの特別価格です





0 件のコメント :

コメントを投稿