.CSS_LIGHTBOX_ATTRIBUTION_INDEX_CONTAINER { display: none; } -->

玄米麹スムージー おからパウダーダイエット 口コミ 評判


玄米麹スムージー おからパウダーダイエット

玄米麹スムージー おからパウダーダイエットで-2kgダウン


毎日1食置き換えダイエットで-2kgダウン
●朝食を31日間スムージーに置き換えると…
550kcal(30代女性平均)→ 91kcal に!
1日 -459kcal。 
31日間で -14,229kcal 脂肪燃焼1kgには、7,000kcal必要 ➡ ➡ ➡ -2kgダウン!!!



玄米麹スムージー おからパウダーダイエットの飲み方


付属のスプーンでシェイカーに2杯分を入れます 豆乳や牛乳を150cc注ぎます
フタをしっかり閉め10秒ほどシェイクし出来上がり 美味しく飲みやすい黒糖きな粉味。

*豆乳で作ったものは時間とともに、とろみ粘度が強くなりますので なるべく出来立てを早めにお召し上がりください

玄米麹スムージー おからパウダーダイエットは低カロリー
1杯あたりも豆乳と混ぜて1杯91.2 kcal
忙しい朝ご飯代わりに、食べ過ぎてしまった日の夕食として。


断食や置き換えダイエットに最適
日本初 玄米麹スムージー その美味しさに驚かれること間違いなしです。



玄米麹スムージー おからパウダーダイエットはおいしいから続けられる


ダイエットを辞めてしまう理由に
☑ 運動がきついから

☑ 置き換えダイエットの『置き換え品』がマズイから

と多くの声が寄せられていますが、こちらの【玄米麹スムージー おからパウダーダイエット】の口コミや評判を見聞きしますと【マズイ】とか【飲みにくい】と言う評判がありません。

中にはご自身の好みに合わないと言う方もいらっしゃるかと思いますが、私が既知している置き換えダイエットのスムージー系で【玄米麹スムージー おからパウダーダイエット】以上の良い口コミ 評判は知りません。


下記が玄米麹スムージー おからパウダーダイエット 口コミ 評判の一部抜粋です。


玄米麹スムージー おからパウダーダイエット 口コミ 評判


玄米麹スムージー おからパウダーダイエットは美味しくて続けやすい
麹が体に良いと聞いていたので購入しました。 ただのスムージーかな?と思っていたのですが香ばしくて想像以上に美味しかったです。
貧血ぎみなので鉄分がとれるのもうれしいです。 飲み始めて1週間ですが、肌の調子がよくなってきました。
管理栄養士が考えただけあると思います。


玄米麹スムージー おからパウダーダイエットは美味しいです
夜ご飯を食べすぎてしまう事が多くなってしまい、危機感を感じていたところこちらの商品にたどり着きました。
急に一食置きかえにするとすぐやめてしまいそうだったので、食前に飲んでから夜ご飯を食べるようにしてます。
味も美味しいですし必然的に食べる量が少なくなって本当にありがたいです。
今後も無理なく続けます。


玄米麹スムージー おからパウダーダイエットはとても飲みやすいです
ビタミンB補給のため玄米麹スムージーを朝ごはん代わりに牛乳や豆乳で夫と飲んでいます。
きな粉の香りとほんのりとした黒糖の甘さが丁度よく、とても飲みやすく長く続けられそうです。
夫は朝ごはんがあまり入らないので1杯のスムージ―がちょうど良いようです。
私は寝不足がちなことが多いのですが、肌の調子も良くなってきたと思います。
1食置換えでダイエット効果もあるようなので随分見ていなかった体重計を確認するようになりました。
飲み始めて1週間ですが、ゆるやかですが下がっているかも?
これからの経過が楽しみです。


置き換えダイエットには、玄米麹スムージー
置き換えダイエットには、玄米麹スムージー

今、流行の『おからパウダーダイエット』に最適!
玄米麹と酵素を使用した『玄米麹スムージー』 

 【商品概要】
管理栄養士が考案した、世界で初めて玄米麹を使用した、ダイエットに最適な『和』のスムージーです。 


 玄米麹、雑穀、黒糖、きな粉、おからパウダー、酵素など、 和の素材+106種類の野菜・果物の発酵エキスが、美と健康を強力サポートします。 


 また、女性に今最も不足しがちな鉄分では、『栄養機能食品』として認められており、 1日1杯で必要量の70.9%が摂取できます。  


美肌を作るビタミンB群(B1/B2/B6)ビタミンCも配合。  
合成着色料・合成保存料・合成甘味料が一切不使用なので、とっても安心です! 

断食や置き換えダイエットに最適で、多くの女性に喜ばれています^^
置き換えダイエットには、玄米麹スムージー
置き換えダイエットには、玄米麹スムージー

0 件のコメント :

コメントを投稿