.CSS_LIGHTBOX_ATTRIBUTION_INDEX_CONTAINER { display: none; } -->

ティノンで解決 洗っても足がすぐに臭くなる方 原因臭をカットして 足臭を治す方法 




人のお悩みは人それぞれですが、中でも多くの方が悩んでいる足の臭い。
私も足の臭いで悩んでいる中の一人です。


私は過去に足の臭いを消すためにいろいろと試したことがあります。







 リステリンのキツイやつ(紫色)で足を洗ったことがありました。
(一時的には足の臭いが消えましたが、リステリンで洗った数十分後にはすぐに足が臭い始めました)





 イソジン(きず薬)で足の裏を洗った事もありました。
(足の裏が乾燥したのは良かったのですが、足の裏が乾燥して割れて痛くなりました)





 ミョウバン水で足の裏を洗ったこともありました。
(これは私には何も効果がありませんでした)





他にも足の臭いを抑える民間療法はたくさんあるのでしょうが
私が試してみたのは上記の3種類です。




他に足の裏の臭いを消すのに試してみた事は
市販の汗を抑えると言うクリームなのですが、足の裏に塗ったところ
ヌルヌルで一日中不快でした。




そこで、ある知人から教えてもらった物があります。

それはティノンと言うもので、足の裏に塗っても全くヌルヌルしませんし
変な臭いもしませんでした。




ティノンの凄いところは、朝 ティノンを塗ると夕方の仕事終わりまで持続するところでした。



今までは友人やパートナーのお誘いも、自分の足の臭いを気にして断っていましたが
これからはそんな事はありません。


エレベーター、電車、車内等の密室でも足の臭いを気にすることが無くなりました。


ティノンで解決 洗っても足がすぐに臭くなる方 原因臭をカットして 足臭を治す方法



ティノンの凄いところ


ティノンは塗ってもべた付かない
フローリングの上を歩いても床に跡が付く事はありません。


ティノンの効果は高持続
朝一回ティノンを塗ると夕方又は夜まで持続します


ティノンは安心配送
デオドラントクリームとはわからない商品パッケージ・梱包
プライバシーを守るため品名は記載せずに発送





ティノンの口コミ・評判は?


お店でで脱いでも、知人の家に上がるのも申し訳ない程臭いのでティノンを購入
使用2日目ですが少しは緩和してる気がします





足の臭いに悩まされていました
一度気になると余計に変な汗をかいてしまい更に臭いが悪化
様々な足の臭いを抑える商品を試しましたがなかなか足の臭いが抑えられませんでした。
そんな時にこのティノンを見つけて使ってみたところ二日目でまるで魔法のように足の臭いが消えました






息子と旦那の足の臭いをなんとかしたくてティノンを購入してみました。
ドラッグストアで売っている足の臭いを消す商品も使用していましたが
効果はなく困っていました。
ティノン朝出掛ける前に足に塗るだけで臭いが抑えられるので安心です






恥ずかしいくらい臭っていた足の臭いでしたが、ティノンを二日間塗っただけで足の臭いがほとんどしなくなりました






以前 他の商品を使用していましたが、ティノンを塗り始めて足の臭いが消えた事に驚きです






ティノンを使用して4日目ですが臭いが軽減してきました






主人の足が臭くていろいろやっていましたがなかなか改善せず
ティノンを使い始めて5日ですが、さっそく足の臭いが消えてきました。


立ち仕事を始めてから足のニオイが気になっていました。
靴を履いているときはあまり気にならないのですが、履き替える時にモワっとくるニオイはホントにイヤでした。
市販の制汗グッズだけでなく通販で売っているちょっと高いものもいろいろ試してみたんですが
なかなか満足いくものになかなか巡り会えず



職業柄、比較的長い時間靴を履いていることが多いです。
そのため、以前はどうしても足に汗をかいてきて臭うこともありました。
またプライベートではブーツやパンプスをよく履くのですが靴の中がヌルヌルになってしまうことが多々あり
人前で靴を脱がないように気を遣っていました。



仕事終わりの飲み会がいつも不安でした。
「座敷じゃありませんように…」 と願っても、1回くらいは座敷があるわけで。
特に冬場、本当はおしゃれをするためにブーツを履きたかったのですが、飲み会がある場合は、ブーツを避けていました。



ティノンの口コミの続きはこちら



【ティノン】は今までありそうでなかった足の臭いに特化した新発想の足臭対策クリーム
殺菌×保湿というコンセプトで開発され圧倒的な効果を実感できます。






■ティノンの特徴・強み
・足の臭い・ムレ・かゆみに特化した足臭対策クリームです。
・「殺菌×保湿」の新発想で足の臭いを根本から改善します。




■ティノンはこのような方におすすめです
・立ち仕事だから靴が脱げず臭いが発生する
・ブーツは蒸れるから大変
・足裏の汗がいやだ
・ロッカーで自分の靴が臭い
・パンプスやヒールを履くと臭いが気になる
・友人や彼氏の家に行くのをためらう




■ティノンの最大の特徴
今まで足の臭いは乾燥させるのが常識とされてきました。
しかし乾燥をさせることにより汗や皮脂が過剰に分泌されやすくなりそれが臭いの原因になっています。


そのためティノンは保湿成分を独自配合しダメージを受けた肌を内側から整えることで余分な汗、皮脂、垢の分泌を抑えます。
また使用感にもこだわり皮膚の上になめらかに伸びしっかりと保湿しながらもベタつかない仕上がりです。


新発想の「殺菌×保湿」これが足の臭いを抑える新常識


【ティノン】の詳細は下記の公式サイトからご確認ください


足の臭い対策はティノン
ティノン




楽天市場⇒【8個で1個多くおまけ】【大感謝価格】ティノン(tinon) 30g



0 件のコメント :

コメントを投稿