.CSS_LIGHTBOX_ATTRIBUTION_INDEX_CONTAINER { display: none; } -->

デリケートゾーンが緩い 産後アソコが緩くなった 骨盤を矯正




デリケートゾーンが緩い 産後アソコが緩くなった 骨盤を矯正



女性の悩みが一番多いデリケートゾーン



デリケートゾーンが緩い  ⇒膣トレ
デリケートゾーン かゆみ ⇒デリケートゾーンでお悩みならばこれ【フロプリー】
デリケートゾーン 黒ずみ ⇒デリケートゾーンの黒ずみに【ビアネージュ】
デリケートゾーン 臭い  ⇒257万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープ


デリケートゾーンの悩みは人それぞれですが
デリケートゾーンの悩みの中でも圧倒的に多いのがデリケートゾーン(アソコ・膣)が緩いと言うお悩みです。


もともとデリケートゾーン(アソコ・膣)が緩いと言う方や
出産後、デリケートゾーン(アソコ・膣)が緩くなった方




私は後者で、子供を出産後から主人にデリケートゾーン(アソコ・膣)が緩くなったと言われてとてもショックでした。
私は知人に膣トレーニングのレクチャーを受け
数ヶ月 膣トレをしてみましたが、デリケートゾーン(アソコ・膣)が締まると言う感覚にはなりませんでした。


行った膣トレーニングは
寝転がって肛門に力を入れて尿を切る運動でした
この膣トレをやっていたら、膣トレをやっている最中に尿が漏れました。



器具を使ってデリケートゾーン(アソコ・膣)を締める


膣トレをしたのに尿が漏れるなんてやっていられないと思い
この膣トレは数週間で諦めました。


その後、ある知人から気になる事を教えてもらいました。
それは 器具をデリケートゾーン(アソコ・膣)に入れて
アソコの締りを復活させる事が出来る物があると教えてもらいました。


デリケートゾーン(アソコ・膣)に物を入れると聞いた時に少し抵抗はありましたが
尿漏れを改善出来て、デリケートゾーン(アソコ・膣)が締まるならやってみるかと思い
さっそくその器具を購入してみました。


デリケートゾーン(アソコ・膣)を締める器具を使って見た感想は
思ったよりも怖くは無かったですし
見た目もかわいい感じで恐怖感がありませんでした。



器具を使ってデリケートゾーン(アソコ・膣)を締まった?


実際にデリケートゾーン(アソコ・膣)を締める器具を使ってみて

尿漏れ⇒改善されました
デリケートゾーン(アソコ・膣)の緩み⇒主人に締りが良くなったと言われました


上記の器具を使用した感想はあくまでも私個人の感想なのですが
産後の骨盤の歪み・尿漏れ・デリケートゾーン(アソコ・膣)が緩いと感じている方は
一度、試してみるのも良いと思います。


デリケートゾーン(アソコ・膣)を締める器具はどこで購入できる?


膣トレグッズは下記のLCラブコスメさんで売っています 「LCラブコスメ」の膣トレグッズ「LCインナーボール」は 日本人の女性に合わせたサイズ、医療用器具にも使用される エラストマー素材を使っているので、初めての方にも 安心してお使いいただけます。


彼とのラブタイムをより楽しむために膣トレを行う女性もいれば、 産前産後のケア、彼や旦那とのセックスレス解消のためにケアをする女性もおり、 ターゲット層は実は幅広いのです

 1日10分のトレーニングで膣圧を 上げることができる『LCインナーボール』

LCインナーボール




骨盤をケアする骨盤ショーツ 


 履くだけで骨盤ケアをするアイテムです
ショーツなので骨盤ベルトのように、つけているうちにずれることなく ストレスなく履けると話題です


 特に骨盤でお悩みの産後の女性にピッタリ

・若いころに比べて痩せにくくなった
・家事・育児で時間がない
・整体に通い続けるのも難しい


 そんな女性のための骨盤ケアショーツです。

・履いて毎日を過ごすだけでラクラク骨盤ケア
・今だけ100枚突破記念セール中、1枚3980円(税抜き)でご提供中
・レースデザインが可愛いので「補正下着」という感じがない
・ファッションに響かないので仕事、プライベートでも使用可
・夜寝るときにだけ着けてもOK、好きなときに骨盤ケアができます




 ◆骨盤をケアする骨盤ショーツはこのような方におススメです◆


 産後、ぽっこりお腹がすっきりしない、そんな方は骨盤のズレが原因かもしれません。
骨盤のズレはぽっこりお腹、姿勢悪化、体の異変を引き起こします。 


骨盤ショーツのクビレニスタで骨盤をケア、骨盤のずれで生じたたるみをサポート 家事、育児、忙しい中でも大丈夫。
骨盤ベルトのようにズレることもなく、1日中骨盤ケアができます
骨盤ケアショーツ【Slim Shape(スリムシェイプ)】




0 件のコメント :

コメントを投稿