.CSS_LIGHTBOX_ATTRIBUTION_INDEX_CONTAINER { display: none; } -->

クリアネオパールはデリケートゾーンの臭い対策だけではなく デリケートゾーンの痒みに止めにも効果があった





女性のお悩みで切っても切れないのが
デリケートゾーンの痒みです。


女性ならわかるかと思いますが、小学生の高学年くらいからデリケートゾーンが痒くなります。

私はデリケートゾーンの痒みとは一生付き合っていかないと少なくとも一年位までは思っていました。






ココだけの話なのですが私は若い時からデリケートゾーンの臭いがとても気になっていました。


女性なら皆さんそうだと思いますが、職場で男性とエレベーターに乗った時や

車でお出かけした時、映画館や電車の中・・・
書きだしたら書ききれないほどの臭いを気にするシチュエーションがありました。




私は10代後半くらいからデリケートゾーンの臭いを気にし始めて
これまでいろいろなデリケートゾーンの臭いを消すと言う石鹸(ボディーソープ)を使ってきました。



しかしその全てと言っていいほど私には効果がありませんでした。




デリケートゾーンの臭い消しとして購入したクリアネオパールがデリケートゾーンの痒みにも効果があった


そんな時、職場の同僚からデリケートゾーンの臭いを消してくれる石鹸があると教えてもらいさっそく購入してみました。


そのボディソープはクリアネオパールと言う品名です。


クリアネオパールが届いた当日から使用し始めて
約1週間くらい経過した時、ある事に気付きました。



そのある事とは、私が10代の頃から悩んでいたデリケートゾーンの痒みが無くなっていた事です。


もちろん、クリアネオパールを使い始めてからはデリケートゾーンの臭いも消えました。

私は偶然の副産物にとても驚いています。



クリアネオパールに含まれている成分を調べてみました。



  • 5種類の洗浄成分
  • 高保湿成分サクランと9種類に及ぶ植物性保湿成分を配合
  • ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ5種類のセラミドなど
  • ビタミンCを3種配合
  • オーガニック成分を9種類配合


クリアネオパールは上記の中にデリケートゾーンの痒みを抑える成分が入っているのだと確信しました。


以前、知人からビタミンC痒みを抑える成分があると聞いた事があるので、私にはビタミンCが効いたのだと思います。


クリアネオパールはデリケートゾーンの痒みやデリケートゾーンの臭いに困っている方にとてもお奨めしたい石鹸です。



クリアネオパールの口コミ・評判は?



初めてクリアネオパールを買いましたが
はっきり言って当たりでした
人それぞれに効果は違いあるとは思ってましたが
試してみて良かったです。






クリアネオパールを使い始めてから自分でも信じられないぐらい嫌な臭いがしなくなりました。






クリアネオパールを使い始めたら体臭もきにならなくなり肌がつるつるしています






トイレで下着を脱ぐと嫌な臭いがしていたのですがクリアネオパールを使い出してそれがなくなった気がします。






クリアネオパールは香りもいいしデリケートゾーンの臭いも気にならなくなりました






娘が足のアソコの臭いが気になると言い出しましたのと私も更年期がやってきた?のか、デリケートゾーンの臭いが気になってきましたのでクリアネオパールを使い始めました。
クリアネオパールを使い始めてからアソコの臭いが消えたので良かったです









詳細はクリアネオパール公式サイトでご確認お願いいたします。


【クリアネオパール購入者おすすめポイント】


・お得な定期便は縛りがなく、1回で解約可能です

・定期購入だけの無料プレゼント

定期便をご購入いただいた方に対して毎月女子力アップアイテムをプレゼントしております

定期便は価格も安くなっておりますのでかなりお得です。

クリアネオパール公式サイト
洗うたびニオイゼロ



0 件のコメント :

コメントを投稿