.CSS_LIGHTBOX_ATTRIBUTION_INDEX_CONTAINER { display: none; } -->

善玉元気で腸内環境をスッキリ整える 効果は? 口コミは?





 女性に多いとされている便秘ですが 悩んでいる時間がもったいないと思える時が来ました。

 エリート乳酸菌とビフィズス菌がタッグを組み、新しく生み出したエキス(短鎖脂肪酸・必須アミノ酸、遊離アミノ酸など)が含まれる善玉元気。


NHKスペシャルで短鎖脂肪酸の働きについて特集され、 一躍話題になりました。
善玉元気にはNHKスペシャルで 報道された「短鎖脂肪酸」が 主成分配合されています。

善玉元気 短鎖脂肪酸
善玉元気 短鎖脂肪酸





善玉元気で腸内環境をスッキリ整える 効果は? 口コミは?
















 毎朝、便秘で不快な思いをしていませんか?

トイレに行っても出ない・・・ それなのにトイレにいけない時に限って便を催す。

そんな思いはしないでください。


 善玉元気を飲めば毎朝スッキリ快便です(私個人の感想です)


 便秘に苦しみウン十年ですが その便秘に苦しんでいた時間がとてももったいないと思っています。



善玉元気で腸内環境をスッキリ整える 効果は? 口コミは?






















毎朝、トイレに籠り 出るか出ないかわからない便を待ち
見たいテレビも見られないで、約束の時間まであと少し・・・


 食べたいものがあっても、翌朝の便通の事を考えると手が出ない事ってありますよね?
それはとてももったいない事です。


 友人・知人からのお食事のお誘いを断って、出るか出ないかわからない便にまだ振り回されますか?


 私が善玉元気に出合った経緯 毎朝、トイレに籠り 出るか出ないかわからない便に振り回されて 仕事に行く時間も迫り、便秘のせいでお化粧のノリもとても悪くて しかも顔に吹き出物がいっぱい出来てしまって

 そんな時に善玉元気の口コミを見て これは長年便秘に苦しんでいた私にも効果がありそう そう思ったからです。



善玉元気の口コミ・評判は?



ガンコな悩みも スッキリ解消!
錠剤やヨーグルトが苦手で何をしたらいいのか何年も 悩みは晴れず。
まさか美味しく食べてスッキリできるとは驚きの連続でした。
善玉元気は多忙で崩れがちな溜め込みがちな私の救世主です。




普通の乳酸菌と 全く違う!
NHKスペシャルで知った「短鎖脂肪酸」で探してたど り着きました。
健康管理はフローラから!善玉元気の おかげで、オンもオフも積極的になりました。



驚くほど、朝スッキリ!
家事、育児と朝からグダグダ。
溜まりがちで冴えな い毎朝に悩みがちでした。
善玉元気と出会ってから朝スッキリ!
化粧ノリも良くなり友達にも明るくなったって褒め られます。



若すぎる!って 驚かれます。
会食が続いた翌朝でも元気に一番で出社。
同僚からは 若すぎる!ってあきれられています。
善玉元気は朝から 軽快にスタートできる私の裏技です。



毎日出るって幸せですね。
息子夫婦から普通の乳酸菌と全く違うから!とすす められて親子3世代で続けています。
自然にす一つ とできるようになって、私はヨーグルトよりも断然 善玉元気。
調子もしり上がりに絶好チョウ!毎日、元気が出ます。







善玉元気があると安心です やんわり効く感じで重宝です


ほおっておくと一週間は平気で出ない頑固者です。 善玉元気を飲み始めて10日ほど経ちましたがとてもいい感じです。 最近便秘ぎみで4日~5日音沙汰なしなんてことが続いたので困っていましたが、母から勧められたのがきっかけで飲みはじめました。


私の食生活は結構偏食派です。 毎日気に入った食品があれば何ヶ月でも同じものを食べる。 野菜はある時に食べる。夜はおなかがすいてれば食べるし、すいてなかったら食べない。 など偏っているせいか便通も3~5日なくても当たり前でした。


ここ最近本当にトイレに行くのがつらい時が多く、すっきりしない日があったのでためしにと思い購入しました。 善玉元気を飲むようになったら旦那から【最近、肌が綺麗になったね】と言われました


やや便秘気味で薬(あまり強くはない便秘薬)を服用していたんですが、薬をずっと飲み続けているのは体に悪いかなと思い、体に負担の無さそうなのを探していたら見つけました。 善玉元気は体に優しいのでとても良いと思います。


頑固な便秘の私。1週間ぐらい音沙汰なし、というのも珍しくありません。 いろんな便秘サプリを試している中で善玉元気に出会いました。 10日ほど試して体重が2キロ、ウエストが4センチ減りました。


慢性的な便秘症なので、4~5日出ないなんて事は当たり前。 今回は「いつ、お通じあったっけ?いつからオナラ出てない?」と 思い出せないくらい酷いもので善玉元気を迷わず購入しました。 翌朝、気持ち良いくらいスルッと出ました。 その翌日にはオナラも出て、下っ腹が引っ込んできました。


今まで色んな便秘薬を購入していましたが、効果は今イチ 半ば諦めていたところにネットで善玉元気というネーミングも気に入り購入して、次の日の朝にすっきりした物が出ました。


普段3日に一度くらいしか出ない私ですが、これを飲んだ翌日からビックリする程よく出るようになりました!


おなかがすっきりしなくなって、市販の便秘薬を飲むとすっきりはするんだけどおなかが痛くて不快感が残る状態。すっきり小粒を飲み始めてから自然にお通じがあって痛みもない。いつの間にかすっきりしたって感じです。


やっと巡り会えたという感じです!今までいろいろな物を試してきましたが、お腹が痛くなったりスッキリしなかったりで満足できなかったのですが、これは本当に自然なお通じを促し大満足です。




善玉元気に関する よくあるご質問



Q 善玉元気はいつ飲んだらいいでしょうか?

A 善玉元気は薬ではなく食品です。
好きな時に召し上がっていただいて結構です。
実感者の多くは夕食後にお飲み頂いているようですので、肉や魚などの動物性たんぱく質を多く取られる夕食後をお勧めします。


Q 善玉元気は毎日飲んだ方がいいですか?

A 1日1〜3包を目安に毎日召し上がってください。
加齢とともに乳酸菌は減少しますので毎日続けることが大事です。


Q 他のサプリメントと併用可能でしょうか?

A 基本的には複数のサプリメントをお摂りいただいても問題ございません。
ただ、複数 のサプリメントを摂る場合、中には配合されている成分が重なるものもありますので、 成分表示をご確認ください。
組み合わせによっては目的に合わせてどちらか一方を 選んだり、目安量の範囲内で調節してご利用ください。



Q 妊婦でも大丈夫でしょうか?

A 基本的には妊娠中(授乳中)にお摂りいただいてもご心配はありませんが、念のためかかりつけの医師にご相談された上でお召し上がりください。


Q 食物アレルギーがあるのですが。

A WEBページや商品カタログにすべての原材料を記載していますので、ご利用前に ご確認ください。
食品衛生法に基づいた表示義務品目と表示推奨品目の全てを表示 対象とし、記載しております。

アレルギー物質(27品目)とは食品衛生法で定められた特定原材料等27品目
(乳、 卵、小麦、そば、落花生、えび、かに、あわび、いか、いくら、オレンジ、キウイ フルーツ、牛肉、くるみ、さけ、さば、大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、まつたけ、もも、 やまいも、りんご、ゼラチン、カシューナッツ、ごま)のことです。

* 乳酸菌発酵エキスの発酵培地に豆乳を採用していま
上記27品目のうち大豆由来のものだけ入っております。



善玉元気の詳細・公式サイトは下記から



乳酸菌が生み出した乳酸菌醗酵エキス!TVでも話題の短鎖脂肪酸を豊富に含んだ美容と健康エキス
善玉元気

0 件のコメント :

コメントを投稿