.CSS_LIGHTBOX_ATTRIBUTION_INDEX_CONTAINER { display: none; } -->

ダイエットサプリで便秘を解消して痩せよう








ダイエットサプリで便秘を解消して痩せよう

皆様、今年の夏のご予定はもう立てられましたか?

海に行ったり、プールに行ったり・・・

そんな時に毎年後悔しているのはポッコリお腹ではありませんか?

ローマは一日にしてならずと言いますが、ダイエットも一日では同じです。


先の目標を立てて、その目標に向かってダイエットを頑張る。



そんな時に味方になるのがサプリメントです。



ダイエットサプリで便秘を解消して痩せよう


サプリメントと言っても栄養を補給するサプリでは無くて、腸内環境を整えてくれるデイリーバランスと言うサプリメントです。


まずは腸内の環境を整えてダイエットに励んでみませんか?



デイリーバランスとは


・便秘でお悩みの方で、薬にはあまり頼りたくないと思っている方は多いと思います。デイリーバランスは、乳酸菌生産物質の働きにより自然な排便を促します。



・軟便の方にもぜひお試しいただきたい商品です。軟便は「体質だ」とあきらめている方も多いと聞きますが、腸内環境のバランスの崩れが原因の場合も多く、良くなったとのお声をいただいております。



・就寝前に3粒目安でお召し上がりいただくのがおすすめです。
便通でしたら7日~21日のお試しで実感していただけます。
さらに続けていただくことで、肌の状態などの変化を感じていただけると思います。








デイリーバランスのおすすめポイント


話題の『腸内フローラのバランス』が気になる方へおすすめするサプリメントです。

主原料である「乳酸菌生産物質」は、乳酸菌のチカラを凝縮した成分です。


デイリーバランスの乳酸菌生産物質は、
国産大豆の豆乳を16種類の乳酸菌・ビフィズス菌で発酵させてつくられています。

デイリーバランスの主原料を、量の多い順に並べると 【大豆油、乳酸菌生産物質(大豆・乳酸菌)、おから粉末・・・】となります。
つまり、ほぼ「乳酸菌生産物質」の原料である、「大豆」と「乳酸菌」でできています。

1日3粒を目安にお召し上がりいただくだけで、乳酸菌生産物質のチカラを実感していただけます。



デイリーバランスに含まれる乳酸菌生産物質とは?


善玉菌がつくりだした物質です。生きた菌ではないので、胃酸などの影響を受けません。自分が持っている善玉菌をさらに元気にします。
バイオジェニックスの代表格とも言われています。

*バイオジェニックスとは、からだ全体に直接作用することで、病気や老化を防止する食品成分の総称です。


健康にとって大切なのは、腸内環境の「バランス」です。
乳酸菌生産物質で善玉菌を元気にし、理想的な腸内フローラのバランスを目指しましょう。
腸内フローラのバランスが良くなれば、免疫力が上がるなど、健康に対するあらゆる効果が期待できます。










デイリーバランスはこのような方におすすめです


全世代(乳幼児を除く)の男女で、下記に該当する方。 
・便秘でお悩みの方
・軟便でお悩みの方
・肌荒れ、口内炎などでお悩みの方
・乳酸菌のサプリメントをお探しの方
・腸内フローラのバランスが気になる方





デイリーバランスに関するよくある質問



Q 成分はなんですか?

A 主要成分は、乳酸菌生産物質粉末、おから微粉末です。



Q どのように飲めばいいですか?

A 1日3粒が目安です。いつでもお飲みいただけます。
また、3粒を1回で飲んでいただいても、何回かに分けていただいても構いません。
毎日継続していただくことをお勧めしておりますので、就寝前など、忘れにくいタイミングを決めてお飲みください。



Q アレルギーがあるけど飲んでも大丈夫ですか?

A デイリーバランスは原料に「大豆」を使用しています。
大豆アレルギーの方はお飲みにならないでください。
また、アレルギーをお持ちの方は、原材料表示のご確認もお願いいたします。




デイリーバランスを使用した方の口コミ 評判は



知人からデイリーバランスを教えてもらい飲みはじめました
以前は強度の便秘だったのですがデイリーバランスのお陰でお腹まわりがスッキリしました。





デイリーバランスを飲むようになって何だか体が軽くなったように感じます。
しかもデイリーバランスを飲むようになってから便通が良くなりました




デイリーバランスの公式サイトはこちら


毎日のスッキリに[デイリーバランス]〈Feyell〉




0 件のコメント :

コメントを投稿